ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末年始はバイトを休め

年末年始にバイトするのは時間を捨てているのと一緒 年末年始にバイトしているって普通にやばくないですか?? 12月と1月のわかっている現段階のシフトはこちらです。 はい。 12月前半は週3から週4で良かったんですけど後半ですね。週5はやばいっす。 しかも…

【らでぃっしゅぼーや 私が仕上げる10分キット】ご紹介

らでぃっしゅぼーやの料理キット もう何年も利用させていただいているらでぃっしゅぼーやの食材がたくさん入っているお料理キットについて紹介していきます。 毎週いろんな料理キットを宅配してもらっています。 説明するよりどんなものなのかって見たほうが…

ワークマン AEGIS イージス 防寒防水手袋 結構いいね

バイクの手袋について AEGIS イージスの防寒防水手袋購入したわけ イージスの手袋まとめ バイクの手袋について 最近は10度も下回り7度や6度などめっちゃさむくないですか? 私が持っていた手袋は2年前にロードバイクに乗っていた時に購入した春秋用の生地が…

最近寒いよねっブログ

さみい さみい さみい さみいわ 寒い日はどんなに着込んでもさむいですよね?? もうほんと、どうすりゃええねんって感じで寒い。 まだ雪は降っていないですけど、サンンンむい。 でもね、日差しがあったかいゃないですか、糞寒いこの季節にあったかい日差し…

【125㏄最強 PCX125 新型2018年】4000キロ走った感想

私の愛車であり、平日毎日通学に使っている2018年版の新型pcx125が走行距離4000キロを超えたので感想を書きたいと思います。 PCXとは(主観) 新型2018 PCXについて 力強い走りと燃費性能を追求したエンジン「eSP」!! 停車時の余分な燃料消費、騒音、排出…

【ポケモンGO】初心者トレーナーのデオキシス レイド 

こんちは、よほほんです。 今日は大人気スマホゲームポケモンGOのデオキシスレイドについて書こうと思います。 はじめに デオキシスとの闘い デオキシス 捕獲チャレンジ はじめに デオキシスにはこんな感じで、バンギラス多めで臨みました。 このパーティー…

バイクが好きな話 

いきなりですが、 私的にバイクってすんごくかっこよくて憧れでもあって、 いつか乗りたいなって思ってました。(今はpcx125に乗ってます。) ヤマハ yzf-r1さん バイクかっこええどすどす。 教習車のcb400sfさん スーフォアさんには大変お世話になりました。…

【超初心者必見】ブログ初心者が超超初心者に語る はてなブログの目次のカスタマイズ方法

こんにちはブログ初心者のよほほんです。 今回は、はてなブログの目次のカスタマイズについてネットの 情報を見ながら実践し、どうやったらカスタマイズできるのかを、超初心者の私と同じ くらいのブログ初心者の方にできるだけわかりやすく説明したいと思い…

ブログ初心者の3日目

タイトルはブログ初心者の3日目としましたが、実際には今日で始めてから5日目なんです(笑) ブログ初心者なもので有名ブロガーさんのようなブログを見やすくする技と言いますか、何と言いますか、css?HTML?その辺の知識は未だに無いに等しいので今回も見…

ブログ初心者の2日目

ブログ初心者2日目 こんにちは、よほほんです。 昨日はじめて1日経ちましたが、ブログ初心者なもので特に目立った進展はありません。しいて言うなら、昨日始めた時点でレベル1だったポケモンが1日経って1レベルと1経験値程度になったようなものです。毛が生…

ブログ初心者の記念すべき初投稿

【ブログをはじめました】 ブログをやりたくて長い間渋ってやらなかったのですが、 ついに今日、2018/10/31(水)始めました!! 今年の春ごろからブログに興味があったんですけど渋りに渋ってました。 よほほんと申します。大学生やってます。よろしくお願い…