ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

ブログ初心者の記念すべき初投稿

【ブログをはじめました】

ブログをやりたくて長い間渋ってやらなかったのですが、

ついに今日、2018/10/31(水)始めました!!

 

 

今年の春ごろからブログに興味があったんですけど渋りに渋ってました。

よほほんと申します。大学生やってます。よろしくお願いします。

 

ブログに書きたいこととかまったく考えていなくて、ただ何となく、漠然としています

が日々の起こったことを日記みたいに書いてくのもいいですし、私はバイクや音楽が好

きで、そのことにも書いていけたらいいなって思っています。こうやって書いてみると

言葉って全然出てきませんね(笑)

雑記とか何か商品紹介とか思いついたことを書いていきたいなーと思います。

 

時間があるときになにか面白い記事が書けたらいいなって思います。

週に1回は何か記事がかけたらいいかな??

 

自分のからだとスケジュールに相談してのんびりやってこうと思います。

 

思いますを語尾に何回も使ったりとどうゆうしゃべり方?語り方すればいいのかわかりません(笑)

今後何個も記事を書いてみて上達していきます。そう自分に言い聞かせて今日はこの辺で終わりにしようかなと思います。

記事のネタをみつけたら記事書いてこうと思います。

未来の私はブログで月100円を稼げるようになりたいと夢見ております。

 

頑張るぞい!!

 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村