ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

ブログ初心者の3日目

タイトルはブログ初心者の3日目としましたが、実際には今日で始めてから5日目なんです(笑)

 

ブログ初心者なもので有名ブロガーさんのようなブログを見やすくする技と言いますか、何と言いますか、css?HTML?その辺の知識は未だに無いに等しいので今回も見づらいブログになると思います。

 

目次とかはこんな感じでしょうか?

 はじめに

 目次

 

 

こんなかんじでしょうか?

なんか味気がないですね。

なんか他のブロガーさんとかは枠とかで囲われていますよね??

 

ちょっと今日は、目次を枠で囲えるようにしたいと思います。

 

どうやるんだろう??(笑)

 

やり方がわかったら記事にしますね(笑)

 

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村