ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

バイクが好きな話 

いきなりですが、

私的にバイクってすんごくかっこよくて憧れでもあって、

いつか乗りたいなって思ってました。(今はpcx125に乗ってます。)

f:id:yohohon:20181106232158j:plain

ヤマハ yzf-r1さん 

 

バイクかっこええどすどす。

 

f:id:yohohon:20181106233241p:plain

教習車のcb400sfさん

 

 

スーフォアさんには大変お世話になりました。<(_ _)>

教習時代思い出も記事に書けたら書きますね。

あははははははh

 

 

 

免許があればバイク乗ってもいいんですよ。

f:id:yohohon:20181106234030j:plain

自分の運転免許

 

これだけ隠せば問題ないと思います。

 

問題ないよね???

 

まだ免許取得してから半年ほどしかたっていないんですーーね。(棒)

 

そんな私も今年の3月に普通自動二輪の免許を取得したことで世界が広がっていきました。

 

免許取得なんですけど、取ろうと思えば取れるんですよ。

 

でも、なんだかんだみんなバイクは取らないんですよ(偏見)

 

だってバイクって車に比べたら、夏は暑いし、冬は寒いし、ヘルメット邪魔だし、荷物

運べないし、1年たたないと一般道路で2人乗りできないしと、上げたらきりがないです

けど、バイクってほんとに乗る人って少ないですよね。

 

そんな人が多い中、わざわざ免許とった私は頭沸いているんでしょうか??(笑)

 

バイク乗りはあほだとか、馬鹿だとかよく聞きますが、

 

バイクってすごく楽しいんです。

ã楽ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

バイクにのって走ると風になれるんですよ!!

 

スピードが出れば出るほど風も強くなってきますが、それが面白いし、

 

なにより楽しいんです

 

そう、バイクは楽しい

 

たったそれだけですが、それで十分なのではないでしょうか???

 

 

バイクは楽しい。だからバイクが好き。

 

以上

 

免許取得についてなどなどブログにしていけたらやります。

書きます。

書かせてください。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村