ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

【クラクラ】ひろとん村成長過程ブログ 1話 ~大工のおじさん 技解禁~

こんちゃ

 

タピオカ屋はゴンチャ。

 

どうでもいいけど、にてるよね。

 

眠たいけどブログを書く

 

そんな、自分がすげえ。

 

もうひとりの僕は、眠たくて眠たくて、、、

 

瞼閉じました。

 

はい。

 

起きてください。

 

ブログのお時間です。

 

 

 

 

ひろとん村成長過程ブログ1話 ~大工のおじさん 技解禁~

f:id:yohohon:20190508230803p:plain

 

 

ラクラの村育成ブログをはじめます

f:id:yohohon:20190508230717j:plain

ラクラの村育成ブログを始めようかなと思います。

 

世界中で流行ったゲーム、クラッシュオブクランは最近すたれてきていますね。

 

クラロワやブロスタ人気で、クラクラユーザはどこへいったのか??

 

まあ、どうでもいいんですけどね。

 

といことで、私の村のブログをやりますので、限りなく少ないクラクラユーザにこのブログを見てもらえたらうれしい。

 

てへ。

 

 

大工さんがレベル5に

f:id:yohohon:20190508231219p:plain

 

夜村のビルダーホールをこつこつ成長させること3カ月。

 

ついにこの日が来ました。

 

大工さんが5レべになり、技を解禁しました!!!

 

それがこちら

 

デデーン

f:id:yohohon:20190508231339j:plain

 

わーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわふーふーふーふーふーふーふーふーふーふーふーふーふーふーふーふーふーふーふーふー(歓声)

 

みなさん、聞こえますか?この歓声が!!!

 

やりました。

 

やったぜ!おれ。

 

ついに5レべだよ。

 

技が使えるうううう。

 

いままでさんざん赤の他人のプレイヤーに無慈悲なレベル差でボコボコにされてきたが、これからは私のターンだ!!(力こそパワー)

 

知らなかったかい??

 

歴史は繰り返されるんだぜ??(どや)

 

 

大工さん(バトルマシーン)のステータス

f:id:yohohon:20190508231802j:plain

 

これが大工さんのステータスです。

 

英語なのはイきってるからです。

 

すみません。まあ、あやまる理由ないいんですけどwwww

 

ステータスは、

  • 1秒間のダメージは135
  • 体力は3896
  • 充電時間4分
  • 動く速さは16

です。

 

大工さんは目移り激しいのでいろんなものを破壊します。

 

あるいみサイコパスですね。

 

手加減はしません。

 

 

大工さんの魔法のハンマー

f:id:yohohon:20190508232315j:plain

 

魔法のハンマーではなく、電気ハンマーなんですかね?

 

よくわかんないですけど、、

 

ステータスは

  • 攻撃力270UP
  • 体力800回復
  • 14秒間持続

です。

 

 

 

記念すべき大工さん(5れべ)初陣

f:id:yohohon:20190508232616j:plain

 

大工:いってきまーーす

 

 

どかどか、ばきばきばこばこどかどか、ばきばきばこばこどかどか、ばきばきばこばこ

どかどか、ばきばきばこばこどかどか、ばきばきばこばこどかどか、ばきばきばこばこどかどか、ばきばきばこばこどかどか、ばきばきばこばこどかどか、ばきばきばこばこどかどか、ばきばきばこばこどかどか、ばきばきばこばこどかどか、ばきばきばこばこ

 

~~~~30秒経過~~~~

f:id:yohohon:20190508232728j:plain

 

63%のダメージを与えています。

 

 

もしや、全壊できる???

 

そんな、ことおもってたら

 

f:id:yohohon:20190508232916j:plain

f:id:yohohon:20190508233017j:plain

 

全壊しちゃったごん

 

 

わああああお

 

あらま、びっくり。

 

うれぴ

 

 

まとめ

大工さんも5れべになってよろこんでます。

 

いままでとのおおきな違いは技の有無です。

 

技があると破壊率も伸びるので、まだレベル5以下のひとは優先してレベル5にあげてみるのはおすすめです。

 

f:id:yohohon:20190508233709p:plain