ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

【ガスト ミックスグリル】まだ見ぬチーズイン・ザ・ハンバーグを求めて。。

さっむ!!

 

今日、さむ!!

 

寒くね??

 

関東在住の皆さんこんばんは。

 

世界中のみんな、こんばんわ。

 

今日寒すぎて家に引きこもってニーカツしてました。

 

関係者各位、株主の皆様、そしてこのブログを読んでくださる読者の皆様、

大変申し訳ございませんでした。

ãããªã¼ è¬ç½ªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

今回のニート活動におきましては、ガストでチーズインハンバーグを食べてくるということで1回は家から出るという行為をすることによりこれ以上の深刻なニートレベルに到達しないよう調整していくよう計画的に家から出れるように対処いたします。

 

 

 

 

1.はじめに

と、いうことでえええええええええええええええ

 

今日の企画はあああああああああああああああああ

 

ニートが家からでてみる」

 

ということで、さっそく

 

家を出てみる!!!

 

ãåºããã ã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

私(青いやつ):あはははっはははっは。おそとたのちいいいいいいい

 

父:(返事がない、屍のようだ)

 

母:(返事がない、屍のようだ)

 

姉(赤いやつ):(返事がない、屍のようだ)

 

私:おそとたのちいいいいいいい(ただのニートのようだ)

 

 

f:id:yohohon:20190202203142p:plain

A FEW MOMENTS LATER

 

 

 

 

んんんんな」、糞企画やらないよおおおおお

 

某有名ユーチューバーでもやららららrrないいいいよおおお

 

なんだよ、家を出てみる!!って

 

そんな糞企画どこに需要あるねん。

 

 

 

天の声:この世の中のどこかには需要があるんじゃないかな??

 

私:あっ、察し、、、、、

 

 

あのね、わたしはね、この記事ではチーズインハンバーグについて書きたいんだよ。

 

つまらん茶番をやっている時間はないんだよ。

 

てかさ、きいて。みんな。

 

今日さ、寒すぎて、手数料が上手くウ語幹から、めっちゃ誤字ばっか。

 

 

はあ、まぢむり

 

TOIEC勉強しよ。

 

 

2.未知なるチーズインハンバーグを求めてアマゾンの奥地にむかった

車で走ること5分。

 

そう、おもっているより近いところに我々の求めている「アマゾン」はある。

 

そこに広がる無数の駐車場。

 

1つ、2つ、、、、

 

日が暮れてしまいそうなほど多くの駐車場だ。。。

 

アマゾンに一番近いところに車を停め、わたしは歩いた。

 

時間にして30秒。

 

そしてアマゾンの入り口は引き戸だった。

 

思いかと思われた引き戸だが、そんなことはない。

 

さすがファミリー向けのアマゾンだ。

 

と、ここで、アマゾンアマゾン連呼をすることで気分が悪くなる読者のかたも出てくるだろう。

 

そう、気分が悪くなったのは読者だけではなかったのだ。

 

わたし、この記事を書いている本人がアマゾンというワードに気分を悪くさせられた。

 

うう、まるでストロングゼロ缶(500ml)を一気飲みしたときみたいな気分だ。

※お酒は20歳になってから

 

まあ、ストロング缶を一気飲みなんてしたことないんですけどね。

 

、、、、、、、、

 

話は戻すが、今回私がいうアマゾンとは

 

かの有名なファミリーレストラン

 

「がすと」のことだ。

 

なに?

 

がすとをしらないって??

 

そんな君にはウィキペディアのリンク張っておくから見てくれな。

 

ウィキペディアの情報があってるかは知らんから、信じすぎるなよ。

 

ja.wikipedia.org

 

3.アマゾンの正体はガストであった

ガストに到着するやいなや、私は席に着いた。

 

そして、いつものベルを鳴らす。

 

ピンぽーーん。

 

静まり変える店内。

 

これを私はピンポイング効果とよぶ。

※ファミレスのベルを鳴らすことによることで店内の人がベルの音に気を取られ、話をやめることにより、店内に静寂が訪れること。

 

まあ、そんな効果はないんですけどね。

 

はい。

 

ピンポン押したら恒例の行事ですよ。

 

店員さんが注文を取りに来てくれるんですよ。

 

ありがてえなあと思いますね。

 

がんばっt働いてなって、いつも思います。

 

この場をかりてお礼申し上げます。

 

f:id:yohohon:20190202210005p:plain

ワンピース 第548話

 

で、何を注文するか???

 

 

香りよし、見ためよし、ねだんアウト

 

黄金3点sっとの

 

ミックスグリル!!

 

 

 

でもなぜ頼むか?

 

その決め手はスマートにゅうすなんですエ

 

f:id:yohohon:20190202215304p:plain



 

なんと、半額ですって

 

うわああああ

 

やったああああ

 

ということで、頼んでいく!!! 

 

4.しょくる

いざ、しょくる!!!

 

の前に、ライスとコーンスープお通しセットも注文しました。

 

 

f:id:yohohon:20190202213843j:plain

 

 お通しのスーpです

コーンのメリーゴーランドに乗ったかのような味がしました。

 

ちょっと意味わからないですね。

 

 

 

NEXT!!


お通しの米

 

ファミレスのこめは案外おいしかったりするから

たのしみいいいなんですよ

 

f:id:yohohon:20190202215823j:plain



おお。

 

ええ色してますわ。

 

あじも、普通の※!!!

 

可ですね。

 

で、

この米スープセットでお値段なんと290円くらい!!

 

たけえええええ

 

でもね、おいしいいいから良きです。

 

 

 

 

そして、そして本命

ミックスグリル到着

f:id:yohohon:20190202214142j:plain

 

うっひょ

 

香りよし、見ためよし、ねだんアウト

 

でも半額だからぎりセーフ。

 

まずはポテトから、、、

 

f:id:yohohon:20190202220031j:plain

 

 

これ、けっこうおいしい。

 

ポテトのうまみがギュッと詰まっています。

 

おいしいい

 

 

次は、ハンバーグをパッカーンしましょう。

 

ガストのチーズインハンバーグはどんな景色をみせてくれるのか。。。

 

OPEN

 

f:id:yohohon:20190202220223j:plain

 

お、おうう。

 

けっこうじゅるりです。

 

チーズはどばーっと出てくるわけではありませんが、ゆっくりと、一歩一歩しっかりと行進してきます。

 

気になるお味は???

 

 

美味い。

 

おいしい。うなずきながら食べてしまいます。

 

肉のうまみがしっかりあって、ソースがないところもおいしくいただけます。

 

次に、もう一つのメイン。

 

鶏肉のグリル

 

f:id:yohohon:20190202220553j:plain

 

こちらは、ハンバーグとは打って変わって、

 

ニンニクがすごいきいてます。

 

口がニンニク王国に早変わり。

 

特製のソースの中にも多くのニンニクを確認できました。

 

しかし、これまたうまい。

 

若者のおなかを軽いジャブで殺してくるような感じです。

 

定価1000円だとわたしにはちょっと高いですが、これが半額なら最高ですねえええ。

 

500円でこのボリュウームみーーな料理はコスパ最高です。

 

おっと、おいしいものだからあっという間に食べ終わっちゃいました。

 

f:id:yohohon:20190202221045j:plain

 

 

見事に完食です。

 

 

 

 

見事な食べっぷりにシェフも喜びがあふれます。

 

f:id:yohohon:20190202214142j:plain

before

これでもか、と

盛りに盛ったミックスグリル。

 

ソーセージにポテトにコーン。チーズインハンバーグに鳥のグリル

 

たったの5種類の食材を様々な調理方法で調理され、

 

たった1つの鉄板の上にまとめられた料理。

 

このミックスグリルで、

若者から中年、ご老人まで幅広い年齢層のファミリー客の胃袋をあふれさせていたのは今は昔。

 

それが

何ということでしょう。

 

f:id:yohohon:20190202221045j:plain

after

 

ただの平凡なニート大学生が1人で食べきってしまったではありませんか。

 

シェフが腕によりをかけて盛りに盛ったミックスグリルが完食されているではありませんか。

 

茶色が広がっていたあの鉄板も、このようにただの薄っぺらい鉄板になってしまいました。

 

このミックスグリルは、

これからも多くの人の胃袋をつかんでくれることでしょう。。。

 

5.まとめ

・破格の半額バーゲン価格

・老若男女問わずみんなの胃袋を満たすミックスグリ

・チーズインハンバーグのクオリティ高い

 

またいこう。

 

そう思いました。

 

しかい、まだまだ、長い旅は続く。

 

私のフルコースを決める旅はおわらない。。。 

 

 

まだ見ぬチーズイン・ザ・ハンバーグを求めて。。 完