ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

【はてなブログ】<今週のお題>10連休どうだった?じゃねええよの件について

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

じゃねえええよ??

 

おい

 

はてなブログさんよおおお

 

ありがてええおだいじゃねえかよ??

 

このお題やりやすいじゃねんんんかああよおお???

 

いいね

 

いいぞおおお

 

もっとやれええええ

 

はてなブログのお題をこなすのは初めてです。

 

うぅう、どんな記事ができるかたのしみだ(白目)

 

 

 

10連休どうだった?

旅行にいぅたり、友達とあそんだり、ゆっくりやすんだりと、みなさんどのような10連休(ゴールデンウイーク)を過ごしたのでしょうか?

 

おもえば、ゴールデンウイークなんて、一年に一回しかきませんね。

 

だからゴールデンウイークなんですかね?

 

あの、なんでしたっけ。

 

しらほし?とおとひめでしたっけ?

 

七夕にだけ会える遠距離恋愛カップル。

 

あのカップルがであうのも一年に一回ですね。

 

あのね、待ってください。

 

そんなこといったら、クリスマスだって一年に一回しか来ませんし、お正月だって一回です。

 

なにがゴールデンウイークじゃ。

 

毎日が一年に一回しかこない、ゴールデンデイだわ。

 

ぼけええええ。

 

10連休どうだった?じゃねーよの件

f:id:yohohon:20190509211236p:plain



じゃねええよ??怒

 

 

10連休???

 

もう終わってんじゃねーーかよ??

 

いまさら10連休について聞いてくんじゃねーーよ。

 

おれのパラダイス返せよ。

 

6月は連休無いじゃねーか。

 

どうゆうことだよ。

 

おい。

 

もっと休ませろよ。

 

働きたくないよ。

 

あそびたい。

 

だらだらした。

 

なにもしたくない。

 

いや、旅行したい。

 

そうだよ、旅行したいよ。

 

旅行行かせろよ。

 

海外旅行とかいいんじゃねえか???

 

いいじゃねーか。

 

海外。

 

海外旅行行こうぜ??

 

異文化交流だよ。

 

異文化コミュニケーションだよ。

 

いいじゃんーか。

 

新鮮な空気吸いにいこうや。

 

いろんな人とであおうや。

 

話そうや。

 

遊ぼうよ。

 

なあああ??

 

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 おれの十連休解説

27日㈯ サークル活動で1日消費

28日㈰ 日光浴(布団の中で)

29日㈪ いーぱいいーぱい遊んだヨ

30日㈫ 岩盤浴(布団の中で)

31日㈬  そんな日はなかった

2日㈭  アルバイト先で8時間労働

3日㈮ いーπいーππππ

4日㈯ ピクニックののちアルバイト先で8時間労働

5日㈰ 起きたらアルバイト先で8時間労働

6日㈪ 大学の授業開始

 

 おれはPV数745ブログ運営者、ひろとん真一。大学の同期で、同じサークルのひろとニア3世とピクニックに行って、アルバイト先の血反吐をはいて働いている現場を目撃した。

奴隷が働いている現場を見るのに夢中になっていたおれは、背後から近づいてくる、もう一人の店長に気付かなかった。おれは店長にバイトの制服を着せられ、目が覚めたら社畜になってしまっていた!!

 

ひろとん真一が生きているとやつらにばれたら、また制服を着せられ、おれの人生に危害が及ぶ。

広博士の助言で正体を隠すことにしたおれは、ひろとニア3世に名前を聞かれて、とっさに利根川ひろとん と名のり、やつらの情報をつかむために、父親が探偵をやっているひろとニア3世の家に転がり込んだ。

 

オレは利休のおっちゃんを名探偵に仕立てるべく、時計型麻酔銃でおっちゃんを眠ら せ、蝶ネクタイ型変声機を使って、おっちゃんの声でかわりに事件を解いている。 この二つのメカは、広博士の発明品だ!博士は他にも…ターボエンジン付きスケー ドボードや、犯人追跡メガネ、キック力増強シューズなど次々とユニークなメカを作 り出してくれた!

 

ひろとニア3世もおっちゃんも、オレの正体には気付いていない。知っているのは広博士と、西 の高校生探偵、服部平次、それに同級生の灰原哀…。
彼女は黒ずくめの店長の仲間だったが、組織から逃げ出す際、オレが飲まされたのと同 じ薬を飲んで体が縮んでしまった!
黒の組織の正体は、依然として謎のまま…!

「小さくなっても頭脳は同じ!迷宮なしの迷探偵!真実はいつもひとつ!!」

 

ってことなんだよなああ。

 

まじで。

 

10連休なんてさ、おれくらいのレベルになると秒よ、秒。

 

すぐ消化できるよ。

 

 

ゴールデンウイークなんて何杯でもたべれるから。

 

なんでもこいや。

 

 まとめ

 

毎日がゴールデンデイなので、ゴールデンウイークがおわったごときで私のスライムのようなハートはムニュムニュしています。

 

あぁ、いとしきゴールデンウイーク

 

また会おう。

 

その時まで生きていれば