ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

【クラクラ】クラッシュオブクランのブログをはじめようかなと。。。

はーい

 

ひろとんでーーす。

 

今日はゴールデンウイークの日曜日ですね。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

まあ、どうでもいいんですけどね。

 

 

 

クラッシュオブクランのブログを始める意気込み

えー、この度、クラッシュオブクランことクラクラのブログをはじめようと思います。

 

このゲームと出会ったのは2014年ごろでしょうか。。。

 

いろいろやりこんでいましたが、途中飽きてしまい長年放置していたものの、最近またやり始めました。

 

攻略とかはたいしてできないと思うのでのんびりとした、内容をお伝えできればなと、思います。

 

f:id:yohohon:20190428173721p:plain

現在の私の村

f:id:yohohon:20190428173848j:plain

f:id:yohohon:20190428174104j:plain

 

現在、私の村はth10でございます。

 

寄り気味のスクショですが、進行度といたしましては、結構出来上がってます。

 

壁もピカピカしてますし、きれいです。

 

 

 

 

つづいて、ビルダーホールです。

 

f:id:yohohon:20190428174043j:plain

f:id:yohohon:20190428174126j:plain

 

 

ビルダーホールですが、

 

木製の壁がいい味出しています。

 

 

ラクラをやっている人から見たら防衛施設のレベルも低く弱いと感じるかもしれません。

 

 

ちなみに、よく全壊します。

 

 

まとめ

ラクラのブログでも始めていきます。

 

ヨロピコ。

 

f:id:yohohon:20190415171551p:plain