ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

【クラクラ】ひろとん村成長過程ブログ 2話 ~弓矢王女 30歳に~

資源がねえ

 

エメラルドがねえ

 

ガチなお金もほとんどねえ

 

 

時間がねえ

 

ゲームをやれねえ

 

やるきがそもそもないいけどね (^^♪てへ

 

 

おら、こんな村いやだー

 

おらこんな村いやだー

 

 

嫌でやんす

 

 

 

 

ひろとん村成長過程ブログ 2話 ~弓矢王女 30歳に~

がんばって、がんばってダクエリをお隣さんから奪って生活をしていましたが、やっと30レべルになりました。

 

それは、それは大変でした。

 

大変でええええ。

 

てか、みんなクラクラやってる??

 

時代はクラクラ!!

 

さあ、今すぐインストールしてこよう

 

世は大クラクラ時代

 

 

アーチャークイーン 夢の大台 30レべル

やっとさレベルがth9の最大レベルになりました。

 

こちらが、わが村守り神

 

アーチャークイーン様です。

 

f:id:yohohon:20190509111922j:plain

 

小さすぎてみえないのは草

 

拡大します。

 

ででえええええええええええん

 

f:id:yohohon:20190509112016p:plain

 

 

はあああい

 

 

こちらです。

 

 

ついに30レベル到達ですね。

 

長かったーー。

 

20レベルから3カ月くらいかかりました。

 

たぶん。

 

なかなかゲームをやれなくて時間がかかりましたね。

 

そんなわたしでも30レベルになれるので、まだ30レベルになっていない皆さんはきながにやっていけば大丈夫です。

 

気づいたときに30レベルになってます。

 

 

アーチャークイーン30レベルのステータス

f:id:yohohon:20190509112303j:plain

 

アーチャークイーンの現段階で最大レベルは60レベルですので、折り返し地点です。

 

ゲージを見ても、だいたい半分くらいですね。

 

  • 攻撃力327
  • 体力1324
  • 休憩時間28分
  • 能力レベルは6

文字にするとこのような感じです。

 

 

特殊能力ロイヤルクローク

特殊能力ロイヤルクロークです。

f:id:yohohon:20190509112650j:plain

 

  • 攻撃力638増加
  • 体力275回復
  • 持続時間4.6秒
  • ユニット召喚10体
  • 防衛施設のターゲットから外れる

 

攻撃力が638も上がるのはめっちゃつよいですね。

 

 

基礎攻撃力が327なので327+638=955

 

特殊能力をつかうと955もの火力になります。

 

 

体力の低い施設は1発で壊せますね。

 

体力が高い施設でも2,3発で壊せるでしょう。

 

ただし、4.6秒しか効果が持続しないので、使うタイミングは慎重にですね。

 

 まとめ

アーチャークイーンが30レベルになりました。

 

おしまい

f:id:yohohon:20190508233709p:plain