ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

【クラクラ】ひろとん村成長過程ブログ 3話 ~㏌率ひくすぎて 放置村~

今年の10連休どうだった?

 

なにした?

 

ラクラ??

 

えらいいいいいいい

 

いいいぞおお

 

もっとやれーーー

 

クラッシュオブクランは不滅だ!!!

 

f:id:yohohon:20190508230717j:plain

 

 

ひろとんの村成長過程ブログ 3話 ~㏌率ひくすぎて 放置村~

ひろとんの村成長過程ブログを1話2話と順調に書いてはいたものの、実生活でゲームをやる暇がなく、ログインしたのは1日前なんて状態になっていました。

 

あらま、びっくり。

 

驚きすぎて目がしぼんでもう眠たい。

 

マジで!!

 

放置された村には敵襲が…

手入れのされていない廃墟があったら入ってみたいと思いませんか?

 

たぶん、法律的には不法侵入になるのでやめましょう。

 

あと、廃墟って暗そうだし、おばけとか出てきそうだから怖いよね。

 

やめとこうぜ。

 

こわくない?

 

普通に。

 

 

と、そんなことはどうでもいいんですよ。

 

聞いてください、

 

私の村、放置村になってました。

 

金山、エリクサー、ダークエリクサーパンパンですよ。

 

パンパースメリーズパンツですよ。

 

マジで

 

うちの村見てください。

 

f:id:yohohon:20190509203209j:plain

 

大工が余っていたけど、資源がないので防衛施設の強化が出来ません。

 

なので、資源生産施設をレベル上げました。

 

きれいな村でしょう??

 

敵に攻められた記録

なんせ放置村だからね。

 

そりゃ、攻められるよ。

 

一回や二回。

 

みてくれよ。

 

f:id:yohohon:20190509203440j:plain

 

ほらああああ。

 

最近だと8時間前に1回、2日前に1回、3日前に1回

 

計3回も攻められてる!!

 

 

やべえ

 

まじやべええ

 

べっよおおまじで

 

 

え??

 

なにがやばいかって???

 

っべっんだよおおおおマジで

 

 

チーーーん(語彙力

 

 

私だってできる!敵を攻めたぞ!!

f:id:yohohon:20190509205134j:plain

 

どやああああ

 

 

どや、この美しき攻撃記録

 

しかと目に焼き付けてくれ

 

圧倒的勝利!!!

f:id:yohohon:20190509205558p:plain

 

勝利!!

 

f:id:yohohon:20190509205649p:plain

 

 

たまに敗北!!

f:id:yohohon:20190509205718p:plain

 

 

でも、2回勝って1負けだから、実質勝ち

 

 

 

よくわからん理論だけど。

 

もうねる。

 

おやsみ

 

 

ねかせねええええええええよ?????????????

 

 

今日のま と め

 

げーむやるひまんてなくて

 

わたしはいつもねむたいです

 

いますぐにでもねたいです

 

おやつみ

 

f:id:yohohon:20190508233709p:plain