ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

【破格】大学生にやさしい値段!!サイゼリアの500円らんち オニオンソースのハンバーグ

1週間に1ブログあげられればいいほう。

 

どうも、ひろとんです。

 

昨日はバイトが22時まであって家に着いたのが23時それからご飯を食べて、お風呂入ったらもう日が変わっていました。

 

バイトがあるとブログを書けないな。

 

そうゆうことにしておきます。

 

では記事書いていこう。

 

 

1.はじめに

今回は食レポ

 

サイゼリアってランチやっているんですよ。

 

知っていましたか??

 

ランチを食べてきたので、サイゼリアのランチの一辺をお見せできればなと思います。

 

サイゼリアのランチに興味ない方は他の興味がある記事でもみてね!!

 

2.サイゼリアの500円ランチ

いつも安くておいしい。

 

そんなイタリアンを食べれるサイゼリア

 

そんなサイゼリアがランチやってたんですね。

 

わああおお

 

ãé©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

あまりサイゼリアにいっていなかったので驚きました。

 

ランチについてはサイゼリアのホームページを確認してください。

              ↓

www.saizeriya.co.jp

 

 

ランチメニューの内容は

  • 肉料理
  • スパゲッティ
  • ドリア

の3種類があります。

 

そして、これらの料理にサラダとスープがついています。

 

えええ!!!そんなにつけていいんですか????

ãé©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

いいんです。

 

 

 

さらにさらに、

 

肉料理にはライスが、

 

パスタにはパンが、

 

標準装備なんです!!

 

 

 

OMG  オーマイがああああ

ãOMGãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

 

 これだけ盛りだくさんな料理でお値段なんと、

 

税込み500円

 

税込みで500円だぞおお。

 

やっすうううい。

 

 

しかもですよ、

追加料金たったの110円で

単品280円、セットで190円のドリンクバーが付けられるんです。 

 

f:id:yohohon:20190204182815p:plain

 

 

安すぎる驚きで倒れてしまいました。

 

 

 

よいしょっと、

f:id:yohohon:20190204183022p:plain

 

ということで、さっそく食べに行く!!!

 

 

3. 食事の時間

今回私が注文したのは、 2番 の オニオンソースのハンバーグ。

 

 

と、注文して5分ほどたったころ、お通しのサラダが到着。

 

f:id:yohohon:20190204183202j:plain

 

レタスの上にポテトサラダが乗っていますね。

 

そして、サイゼリアの赤い粉。

 

気になるお味は???

 

「ポテトサラダがうめえ」

 

そう、ポテトサラダがうまいんですよお。

 

レタスもおいしんですけど、ポテトサラダがうまい。

 

サイゼリアのポテトサラダはレベル高いと思いますよ。

 

 

 

そして、サラダが食べ終わり、待っていると、

 

本丸 オニオンソースのハンバーグが到着です。

f:id:yohohon:20190204183533j:plain

 

いい色してますねえ。

 

目玉焼きがあるのはありがたい。

 

おなかを満たしてくれそうです。

 

付け合わせにコーンとほうれん草があります。

 

どちらもおいしいんですよねええ。

 

 

 

ハンバーグと一緒にライスも来ました。

f:id:yohohon:20190204183651j:plain

 

 

ファミレスのライスは「おいしいい」とテンションが上がるような味はしないのですが、サイゼリアのらいすも「ああ、ライスだな」といったところでしょうか。

 

 

食レポ

ハンバーグにかけられているオニオンソースがおいしいですね。

 

ハンバーグの肉の味と掛け合わさることでかなりおいしいです。

 

一見サブキャラと思われる「ほうれん草、コーン」はその見た目とは裏腹に絶品。

 

目玉焼きは普通の目玉焼きと一緒ではあるが、大きさが口に押し込めば一口で行ける。

 

一口で食べる目玉焼きは満腹感と幸福感を増幅させてくれる。

 

 

500円クラスで言いうならば、コンビニのハンバーグ弁当よりはおいしいといったところです。

 

同じ500円ならば、コンビニ弁当よりも、サイゼリアで食べたほうが満足できると感じる一品であった。

 

 

やっぱり出来立ての料理はおいしいですね。

 

 

 

4.まとめ

・500円という大学生にも優しい値段

・オニオンソースがハンバーグのおいしさを引き立てている

・あったかい飯はうまし

・ランチ限定だが、また行きたい

 

 

今回サイゼリアにいって500円で食べることができてとてもよかった。

 

なにより安さがいい。

 

料理はおいしいし、安く済ませられる。

 

やっぱりサイゼリアはいいね。

 

またいったら他のメニューを食レポだ。

 

 

 

 

この記事を最後まで読んでくれてありがとう。

 

サイゼリアに行きたいなって思った人は、サイゼリアにいってこい。

 

食欲をそそられたなって人は、読者になってくれよな。

 

私のブログを書くモチベーションにつながるからよろしくお願いします。

 

じゃあのおお