ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

【シュークリーム専門店 ビアードパパ】フォンダンショコラを温めて食べた理由

おはようございます。

毎日1個英字記事読んでます。

 

ひろとんです。

 

朝ごはんは毎日欠かせません

よろしくお願いいたします。 

 

 

1.はじめに

ビアードパパってご存知ですか??

 

そう、シュークリーム専門店です。

 

 

店頭にめっちゃシュークリーム並べている店です。

 

今回はビアードパパフォンダンショコラ食べてみたので食レポします。

 

お気づきのかたいると思いますが、シュークリーム専門店のフォンダンショコラです。

 

また今度シュークリームは食べます!!

 

いざ、食レポや!!

 

の前に、ビアードパパについての軽い説明入れます。

2.ビアードパパとは

f:id:yohohon:20190122194644p:plain

ビアードパパ

https://www.beardpapa.jp/lineup/fondan.php

こんなサンタさんんが印象的なお店です。

 

おいしさの秘密載せておきます。

www.beardpapa.jp

 

シュークリーム専門店なんですね。

 

他のシュークリームと違ってパイ生地のシュークリームなんですね。

 

これがおいしいんですよ。

 

その中には、たっぷりのカスタードクリーム。

 

じゅるり、じゅるり

 

よだれが口いっぱいに広がります。 

 

ビアードパパは、シュークリームの楽園ですね。

 

シュークリームがすきな方はぜひビアードパパへ!!

 

GOGO!!

 

3.フォンダンショコラ買ったよ!!

f:id:yohohon:20190122205311j:plain

フォンダンショコラ

じゃじゃーーん

 

フォンダンショコラです!

 

どうですか???

 

うん??なに??ピンぼけ??なにそれおいしいの??

 

 

 

うわあああ、真っ黒な生地に包まれておりますね。

 

この中に⁻ーはとろーり、とろーり、のちよこれーとが入っているんですよ。

 

考えるだけでもう、チャーリーとチョコレート工場の映画を見ているような心地になりますね。

 

f:id:yohohon:20190122205034j:plain

フォンダンショコラ

こんな説明書も入ってました。

 

なになに??踏む踏む??

 

なるほどね!!

 

あっためたら、あちゅあちゅのチョコレートを食べれるんですね。

 

り!!

 

いざ、加熱!!!

 

 

---------------------------------------------------1分後-------------------------------------------------------

 

できた!!

 

f:id:yohohon:20190122204826j:plain

フォンダンショコラ

じゃじゃーーん

 

できたおおおおおおおお

 

※ここから先は特にフォンダンショコラの写真がありませんご了承ください。

 

あっつあっつのフォンダンショコラだああああ

 

って言いたかったんですよ。

 

そんな若いときが私にもありました。

 

なんか、1分じゃあんまあったかくなかった。

 

ぬるい。

 

ãè¶ãã¬ãããããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ぬるいなああ。

 

でも、再加熱も面倒だしぱくっと食べちゃいました。

 

うん。おいしい。

 

おいしいよ.

ããããããããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

みんなも食べてみ??

 

おいしいから。

 

チョコレートがすっげえとろとろしてるの。

 

生チョコって感じ。

 

でも、ちょっと私には甘いかな。

 

外側のチョコだけなら結構すき。

 

中のチョコクリームがちちょっと甘め。

 

評価は!!

 

★★★★!!(((★5つ分ね!!

 

おいいいいいしいい

 

こんどはシュークリームたべよっ

 

 

4.まとめ

シュークリーム専門店でフォンダンショコラ食べたやつのレビューが書いてある。

 

フォンダンショコラの評価は★4つらしい。

 

私にはちょっと甘かった。

 

でも、外側のチョコは程よい甘さで好き。

 

また来週”!!

 



 

 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村