ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

【今夜のデザートにいかが?】吉開産業 カスタードクリームたっぷり ふんわり鯛焼き  食レポ

おはおはおはおは

 

good morning   |д゚)

 

hello hello

 

英語の勉強はあきてまう。

 

くそおお。

 

留学するかああ???

 

ではブログしていくううう

 

1.はじめに

今回いいいいいのブログはああああ

 

食レポだよお。

 

なにを食べたかって言うと、

 

カスタードクリームたっぷり タイ焼き

 

ではでは、食レポだよん。

 

 

2.カスタードクリームたっぷり ふんわり鯛焼き 

では、まず商品を、

 

どーーーーん

f:id:yohohon:20190211214553j:plain

 

 

裏はこんなです。

f:id:yohohon:20190211214605j:plain

 

 

中身でーーーーん

f:id:yohohon:20190211214557j:plain

 

 

いい焼き色ですわ。

 

うまそ。

じゅるり。

 

3.パッケージと比較

f:id:yohohon:20190211214553j:plain

f:id:yohohon:20190211215850p:plain

 

 

焼き色が全然違うやん。

 

でも、大体そんなもんですよね?

 

許容範囲ですね。

 

4.味

うまい。

 

もちもちの生地に、カスタードクリームが詰まっています。

 

甘すぎるということなく、甘いものが苦手な人もいけるんじゃないかな?

 

カスタードクリームもおいしいですが、生地がすごくおいしいです。

 

たっぷりはいったカスタードクリームも嬉しさを増してくれます。

 

カスタードクリーム好きな人におすすめしてみてはどうでしょうか?

 

5.栄養成分

f:id:yohohon:20190211214605j:plain

 

これ見てください。

 

6.値段

100円+税金

 

わりと、ワンコイン。

 

消費税入れたら、あんまりワンコインじゃないけど、まあやすいですね。

 

 

7.まとめ

・値段が安い

・たっぷりカスタードクリーム

・きじがもちもち

 

 

たまには、

鯛焼きスイーツいかがでしょうか??

 

ぜひご賞味あれ。。。