ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

眠すぎて、ねむすぎてねむい。

毎日更新とか無理やろ。

 

そう思いました。

 

なにせねむい。

 

ねむすぎる。

 

おねむの時間だぜベイベー。

 

なにか記事にしたいことがあったわけでもなく、特別急がしかったわけでもない。

 

ねむいのだ。

 

人は眠り、そして起きる。

 

太陽が沈み、また日が昇るのと一緒だ。

 

そして私も一緒だ。

 

ブログを書く。ネタが無くなる。そして寝る。

 

アクセス数も0。

 

見てられないよ全く。

 

アフェリエイト収益も0.

 

どうやって暮らせばええねん。

 

ねむい。

 

ただ、今日何をやったかと聞かれたら、こう答える。

 

英単語。

 

そう、英単語をやったのだ。

 

最近は毎日英語と触れ合っている。

 

毎日だ。

 

いみもわからないし、見てすぐ理解できるわけでもない。

 

でも、いつか必ず、脳みそが革命を起こしてくれると信じている。

 

私が日本で生まれたからと言って、日本語だけしか話せないって言うのは寂しいよね。

 

どうせならいろんな言葉話したいよ。

 

てか、なんでみんな同じ言葉話さないの?

 

人間やん。

 

同じ人間じゃん。

 

個性とかどうでもいいからさ、言語統一しない??

 

別の国の人と話すためには言語を変えないといけないとか、めんどくさすぎやろ。

 

もういっそ、世界で言語統一してくれ。

 

今日から世界で使える言葉は○○語だけです。

 

みたいなことしてくれてもええんちゃう??

 

その言葉以外の人はみんな困るし大変になるよね。

 

でもそれくらいしないと世界平和なんて無理やろ。

 

意味わからん言葉でずらずら何言われてんのかわからんけど、みんな同じ言葉話そううや。

 

だいたい反対する奴は国の権力者だろうから、

 

あ、そうだそうだ。

 

まじ、一回人間滅びたほうがいいと思うんだよね。

 

生態系がとか、地球環境が、とか

 

ぜんぶ私たちがやって着たことやん。

 

もうわかってるやん。

 

どうすればいいのか。

 

発展して人類が成長する???

 

違う違う。

 

一回みんな死にましょう。

 

リセットです。

 

で、地球がええ感じになおったら、また生まれてきましょう。

 

恐竜だって隕石やら噴火やらで絶滅したやん。

 

なんで人間は絶滅しないの??

 

人間なんて破壊と創造のいきものなんだから。

 

こわしてつくる。

 

つくってあそぼって番組くらい恐ろしいわ。

 

作るために何かを破壊してるんやで。

 

作るのはいいけど、作るために地球破壊する。

 

そんなやつ人間くらいしかいませんよ。

 

しかも人間は増えてばっかで減らないし。

 

地球にとって最悪の害獣ですね。

 

はい。

 

ねむくなってきました。

 

何となく1000文字書けるようにてきとうにつづってました。

 

はい。

 

それだけ。

 

おやすみ。

 

いい夢を。

 

いい朝を。

 

いい夜明けを

 

good bye