ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

なんかケツが痛いなあと思ったら、魚の骨が刺さってた

なんかケツが痛いなあと思ったら、魚の骨が刺さってたんだけど、この話する??

普通しないよね。

どうでもいいし。

まあ、そこまで濃い内容でもないからするけど、、、。

あのね、椅子に座ったらケツになにか刺さってくるような感触がしたわけよ。

なんか踏みつけたのかなって思うじゃない??

でもね、そこを手でさすっても何もないわけよ。

もしかしてぇと思い、パンツの中に手を入れてみると、パンツのラベルじゃない何かがあったわけよ。

しっかりとつかんで離さない。

そして一気に引き抜く。

するとどうよ??

魚の骨が取れましたよと、、、。

えつ。

洗濯中に骨が刺さったんかな??

それとも干しているときに何かに骨を刺された???

いや、たぶん洗濯中やろう。

じゃあ、なんだ?

この骨は、洗濯機に入っていたのか???

えええええええええ??!

そりゃあ大変。

異物混入ですよ。

洗濯機で魚の骨を洗うことなんてありますう??

 

という話なんですね。

はいくそ。