ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

右手がすんごいかじかんでいる中、ゲーミングチェア:キャップの外し方について解説したお

おす。

右手がすんごいかじかんでいる中、ゲーミングチェア:キャップの外し方について解説したお。

いや、僕、末端冷え性です。

僕、末端冷え性なんですよ~~。

とかじゃないです。

僕、末端冷え性です(言い切り)。

医者に診断されている結果とかではないので、個人的な感想ではありますが、末端冷えています。

キンキンにね。

居酒屋で生1つ頼んで、運ばれてくるやつくらい冷えてる。

顔に手をあてたらね、ガチ冷たいからね(ドドドドドドドドド)???

ちなみに、ここだけの話だけど、、、

体の右側が冷え性で、左側はそこまで冷えないんだよね。

もはや事故物件。

体が事故っている。

単刀直入に言うと、くそ。

そして、悲しい。

体の右側だけガリガリ君ソーダ味で、左側は淹れ立てのリプトンアップルティー

さむいと、冷たい、あったかい、ぬるい。

事故。

この体、自己ってます。

くそくそくそ。

手袋付けながら、パソコンをいじろうかな。

操作性が悪そうだけど、どうだろう。

うmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

U,m

 

 23時には寝ようかと思います

が、どうだろうか。

いままでのけいこうを見ると、23:30は硬い。

23時にpcの電源を落とし、布団に入り、スマホYouTubeを見る。

するとどうだろうか??

あっという間の30分。

なので、今日は22:45には布団に入り、スマホをいじって、23:15には寝ようと思う。

で、明日は7時には起きよう。

ただ、いつも7時に起きているものの、寒いから布団でスマホをいじりYouTubeを見ていたら8時になっているのはここだけの話(ヒミツ)。

くそどうでもいいな。

くそ。

葉や根早起きしようか(おったまげーーー)

 

hirotonkun.com