ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

認知症予防ブログをやめたら、認知症になってる件

認知症だぅていいじゃない。

 

人間だもの。

 

ひろお。

 

 

どもどもドモホルンリンクル。

 

ひろとんです。

 

ブログをさぼること早一か月。

 

まあ、別に誰も困らないし。

 

よくね??

 

って感じだけど。

 

継続は力なりっていうよね??

 

継続しなければ伸びないけど、づっと続けていたらのびていたかもね。

 

まあ、私のブログは自分でもたいして需要はないなって思いますけど、ブログやりたかったし、日記みたいな感覚なんでどうとでもなれって感じですよね。

 

あはははh。

 

 

 

これからもてきとおおにブログ更新していくかな??

 

YouTubeもやってみたいよね。

 

まああああああああああああああああああ

 

とりま

 

おやすみん五郎