ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

【日常】書くことないから最近のことを書く

この記事は約7秒で読めます

 

 

 

早く寝たいです。

 

ねぬみ。

 

ぬむうううううううううううううううううううう

 

おやすみなさい。

 

 

 

1.悲報、書くことない

書くことないから、日常のこと書いときます。

 

2.日常のこと

真面目に英語を続けていますが、最近だらけてきました。

 

一日3時間が達成できていません。

 

目標がたかすぎたのでしょうか?

 

やる気でしょうか?

 

結果から見るに1日3時間を達成できないと今後の英語に支障が出ますので、最低でも3時間はやります。

 

単語だけは毎日やってます。

 

キクタンです。

【新形式問題対応/CD-ROM付】  改訂版キクタンTOEIC TEST SCORE 600

【新形式問題対応/CD-ROM付】 改訂版キクタンTOEIC TEST SCORE 600

 

 

 1日2分からできるので続けるようにはしています。

 

少しではありますが単語も覚えてきました。

 

まだday5ですがこんごもm続けていきたいと思います。

 

TOEIC600点の道は長いです。

 

短くするのも自分次第。

 

長くするのも自分次第。

 

やるかやらないかは自分次第。

 

頑張ってきます。

 

3.まとめ

英語頑張るぞってこと

 

おやすみなさい。