ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

ブログのアクセス数が伸びないわけ

  1. ぶろぐの母体数が少ない
  2. 記事が面白くない
  3. 無料はてなブログの限界
  4. 初期投資が足りていない
  5. 本気で稼ぐって言うやる気がたりいない

 

 

あとね、

 

あした期末テスト /(^o^)\

 

 

明日がテストだなんてわからなかった

 

 

くそおおう

 

テスト前日にバイトをする社畜の鏡←

 

やってらんね---な

 

まじで

 

全国の学生のみんな、みみのあなかっぽじってよく聞いてくれ

 

当たり前だけどすっごく大事で大切なことだ。

 

テスト期間はバイトをするな。勉強しろ。

 

マジで。

 

勉強はたのしいいいぞおお

 

意味わからんことのオンパレードだ。

 

でも、それを耐えた先には絶対いいことが待ってる。

 

学生ってのは勉強してなんぼのもんじゃ。

 

俺の屍を超えていけ。

 

そう簡単には超えさせないけどな。

 

超えようとしたやつの足首引っ張って尸魂界(ソウルそさえてぇい)に引っ張り出すから。

 

簡単に現世に戻れると思うなよ。

 

今日の糞ブログはこれで終わり。

 

 

おやすみなさい

 

 

いまからねるぞって人は早く寝な。

 

マジで。

 

おやすみなさい。