ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

【1/25定期宅配】今日のらでぃっしゅぼーやの内容とは

おはこんにちおやすみなさい。

夢の中で友達を絞め殺しました。

 

ひろとんです。

 

今日はいい天気ですな。

よろしくお願いいたします。 

 

 

1.はじめに

もう何年も利用させていただいているらでぃっしゅぼーやが今日も届いたので紹介していきます。

 

この記事はラデッシュぼーやを気になっている人に読んでほしいです。

 

f:id:yohohon:20190125111410p:plain

 

らでっしゅぼーやと検索をかけると約42500件の人に届くかもしれないので、

 

その人たちに向けて魅力を書いていく!! 

 

 

2.鳴り響くインターホン

ãå®é ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 時間にして、朝10時30分!!

 

刻々と訪れる配達のお兄さん。

 

そして家中に鳴り響くインターホンの音。

 

ピンぽーーん。

 

鳴った。

 

音を聞き、瞬時にこたつから飛び出す私!!

 

が、しかし遅かった。

 

時間にして約5秒。

 

またもインターホンを鳴らされてしまった。

 

2度目のピンぽーーん。

 

インターホンの音がリビングに鳴り響く。

 

2度目のインターホンを鳴らされたとき、私はまだこたつの中にいた。

 

先ほど飛び出したのではないのか?

 

いや、とびだした。

 

あのとき確実にこたつから飛び出した。

 

しかい、リビングは私が思っていた以上に。寒かった。

 

気温にして約7度。

 

7℃!??

 

「それ、もう外と温度変わらないいだろ!!」っと突っ込みを入れたくなる寒さだ。

 

なぜだ。今年は例年以上に寒いのか??

 

いや、日が昇ればそれなりの温度になる。

 

くそっ、私の家がただただ寒いだけか。

 

それにしても7度はないだろ。

 

寒すぎる。

 

奥歯をがたがた言わせてやろうか?というセリフを聞いたことがあるだろうか?

 

いわせてやろうか?と聞かれたら、こう答える。

 

「もうがたがたしちゃってます。」と。

 

そう、寒さで奥歯をがたがた言わされていたのだ。

 

そんな寒さに耐えられるはずもなく、こたつに戻ることしかできなかった。

 

実力不足だ。

 

この寒さにすら耐えられない私が不甲斐ない。

 

だがしかし、現実はそう甘くはない。

 

さむさで奥歯をがたがた言わせてようと、配達員のお兄さんには関係のない話だ。

 

門を開け近づいてくる配達員のお兄さん。

 

そう、彼は配達物を玄関扉前においてくれようとしているのだ。

 

しかし、私は家の中にいる。

 

家の外には待っているお兄さんがいるのにも関わらづ、相変わらずこたつの中にいる私。

 

そのときなにかが吹っ切れた。

 

「配達物をこの手で受け取ろう」

 

そして、ついに、こたつから出たのだ。

 

配達物をこの手で受け取る。使命感だ!!

 

突如うまれた使命感。

 

この誰からも託されたわけでもない使命を全うするために、いざ戦場へ(こたつの外)

 

そして、ついに出た。

 

極寒のリビング。

 

気温7度の世界。

 

寒すぎるぜ!!

 

しかし、この寒さに負けるわけにはいかない。

 

そう、配達物をこの手で受け取る使命があるから。

 

そして、一歩、また一歩。

 

着実に動きだしていく。

 

そしてついに玄関扉前へ!!!

 

3.その先に待つものとは

 玄関扉。それはニートにとっては高き壁。

 

不動の産物。

 

決して動かぬ存在。

 

わたし一人で到底動かせる代物ではない。

 

そう、それがウォールマリア。

 

その扉が開く。

 

音もなく。静かに開く。

 

「きいいぃい」と音を立てることもなく。

 

開く。

 

ãæãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

暗闇の中に差し込む光。

 

目の前に広がる大自然

 

そして笑顔で待っている配達員の彼。

 

そう、私のようなニートを待っていてくれたのだ。

 

このらでっしゅぼーやの配達では受け取りに印鑑が必要なわけでもなく、受取時に現金を支払うといったことは不要だ。

 

ネットで申し込み、カード決済で済む。

 

配達物を受け取る。ただそれだけ。

 

直接受け取らなくてはいけないのか?

答えはNOだ。

 

そう。直接受け取らなくてもいいである。

 

だがしかし、私は直接受け取る。

 

なぜなら、待ってくれている彼がいるから。

 

彼の笑顔を見るために。

 

たったそれだけのために、こたつを出たのだから。。。

 

彼の笑顔が視界に入る。

 

笑っている。

 

素敵な笑顔だ。

 

マクドナルドのような表現で表すと、「この笑顔1億円」。

 

そうゆう笑顔だ。

 

しかし、人の笑顔を他人が評価するというのはまったく愚かで仕方ない。

 

人の笑顔に値段をつけるなんて愚かな真似は私にはできない。

 

だから、笑顔には笑顔で返す。

 

そんなことしかできない。

 

それが正解か?間違いか?

 

そんなことはどうでもいいのではないか?

 

正解のない答えは無数にある。

 

だからいいのではないか。

 

そして私は配達されたらでっしゅぼーやの商品を受け取った。

 

4.送られてきた食材とは

f:id:yohohon:20190125120835j:plain

納品書

 納品書が一枚。

 

そして、巨大なオーラを放つコンパクトな発泡スチロールの箱が2つ。

 

f:id:yohohon:20190125121047j:plain

らでっしゅぼーやの箱

 納品書を見ると送られてきた食材たちの名前が書かれている。

 

  • 油揚げ
  • 鶏肉入り大根きんぴらの 簡単キット
  • ハム・ソーセージ
  • ロースハムスライス
  • ベビーウインナー
  • 海鮮塩炒めキット

この6種か、、、

 

これらでお値段4942円 

 

安いのか。高いのか。

 

わたしにはわからない。

 

配達のお兄さんの笑顔(推定金額1億円)を考えると安すぎるのではないかと思う。

 

1億-4942=99995058

 

そう、実質99パーセントオフではないだろうか。

 

99995058円もお得だ。

 

これはお買い得どころの話ではない。

 

超超超超超超超超超超超超超超超超お買い得だ。

 

つまるところスーパーお買い得。

 

なにがいいたいか?

 

買わないと損まである。

 

そのレベルだ。

 

まさかここまでお買い得だとは。

 

いままで気づかなかった。

 

何とも恥ずかしい話だ。

 

もしこの記事を読んでくれた方はスーパーお買い得ならでっしゅぼーやを是非使ってみてくれ。

 

そう切実に思ったのでたった。

 

 

まとめ

 

・らでっしゅぼーやを是非使ってみてください

・配達員の笑顔は1億円

・スーパーお買い得

 

この記事を最後まで見てくれてありがとう。

 

この記事がいいと思ったらチャンネル登録。

 

この記事が面白いとおもったら読者になるを押してくれよな。

 

Thank you for seeing this article.