ひろとんの超雑記

忘れたっていいじゃない。また思い出せばいい。

ハーゲンダッツ 期間限定 キャラメルトリュフ たべた感想を書いたわけ

ハーゲンダッツ 期間限定 キャラメルトリュフ

期間限定と書いてあったので買っちゃいました。

 

f:id:yohohon:20190101202430j:plain

 

じゃじゃーん。

 

恥ずかしながら、トリュフを食べたことがないのでトリュフの味はわかりませんが、ハーゲンダッツが1個200円ほどに安くなっていたので買ってみました。

 

写真のトリュフの主張がすごいですね。

 

これでもか、ってくらいトリュフを押してますね。

 

f:id:yohohon:20190101202708j:plain

中身はこんな感じですね。

 

いつものハーゲンダッツって感じです。

 

食べてみた感想

キャラメルアイスにトリュフがちりばめられています。

 

味の9割はキャラメルアイスです。

 

残りの1割にトリュフが添えられています」。

 

感覚的にです。

 

トリュフの味がわからないのですが、役割は香りと食感です。

 

トリュフの香り?がキャラメルアイスにベストな絡みをし、チョコチップのように食感の変化を出してくれます。

 

100点満点中でいうなら95点といったところですかね。

 

普通においしいアイスです。

 

足りない5点としてはトリュフというものがよくわからないってことですかね。

 

みなさんもぜひ食べてみてはどうでしょうか?

 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村